Home > 雑想 > 『ウィルキンソン ドライコーラ』を飲んでみた・・・が

『ウィルキンソン ドライコーラ』を飲んでみた・・・が

  • 2017-08-16 (水) 0:15
  • 雑想

IMG_3994s.jpg



夏はムシムシジメジメで1年で最も嫌いな季節ですが、お祭りやイベントなどは1年で最も楽しめる季節だと思います。
また、暑いがゆえに飲み物を美味しく飲めるのも夏ならではだと思います。

今回もまたコンビニで何かないかなと見ていると、ウィルキンソンのペットボトルが目に入りました。
『ウィルキンソン ドライコーラ』です。

透明のコーラということで興味津々で買ってみました。
特に暑い日だったので家に帰ってから楽しみにしていました。

家に着いて着替えたり手を洗ったりして意気揚々と飲んでみたところ・・・う~ん・・・微妙でした。

コーラとあったのでそれなりの甘さを期待していたのですが、まさかの無糖でした。
確かにのど越しはコーラな感じですが、後味がその名の通りドライな感じです。

暑さでヘロヘロになって帰った時だったのでガッカリ感が5割増しくらいになってしまいました。
ウィルキンソンというとほとんど飲んだことが無いのですがなんとなく美味しそうなイメージがあって楽しみにしていたのですが残念でした。

そういえばウィルキンソンは他の物も甘味料無しだったようなことを思い出しました。
甘さが不要な方には良さそうですけどねぇ。

ちょっと自分には合いませんでした。
たまにはこんなこともあるかなと思いました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30632/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『ウィルキンソン ドライコーラ』を飲んでみた・・・が from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 『ウィルキンソン ドライコーラ』を飲んでみた・・・が

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top