Home > ゲーム > 【Fallout4】好きな銃火器のMODを入れてみた

【Fallout4】好きな銃火器のMODを入れてみた

相変わらずメインクエストそっちのけで街作りや装備いじりをしいているフォールアウト4です。
暇があればMODサイトを見ているような今日この頃です。

キャラクターの見た目が変わる装備類や街作りに使えそうなクラフト系MODなどをメインに見ていましたが、最近は武器MODをよく見ています。
武器に関してはなるべく元々あるものを使おうと思っていたのですが、ライトセーバーを入れてしまってからはあまり頓着しなくなりました。

そんな中、相変わらずスプレーアンドプレイがお気に入りで使っていましたが、違う銃も使いたくなってきたのでいくつか導入してみました。
今回導入したのは・・・。

Jericho 941
M79 Grenade Launcher
MAC-11 Machine Pistol

の3つです。

 link >>  Jericho 941 日本語化対応 武器 – Fallout4 Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
 link >>  M79 Grenade Launcher — Standalone 日本語化対応 武器 – Fallout4 Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
 link >>  MAC-11 Machine Pistol – Standalone 日本語化対応 武器 – Fallout4 Mod データベース MOD紹介・まとめサイト



ScreenShot68ss.jpg

ScreenShot69ss.jpg

ScreenShot70ss.jpg


Jericho 941はカウボーイビバップ繋がり、M79 Grenade Launcherは何かの雑誌記事で見て、MAC-11 Machine Pistolは昔MAC-10のエアガンを持っていた関係です。
探せばあるものですね。

Jericho 941は重厚な発射音が超カッコイイので消音器は付けずに使っています。
M79 Grenade Launcherは逆に発射音が実銃と違う感じなのが気になりますが、拠点制圧時などに突っ込む前に撃ち込んだりしています。

MAC-11 Machine Pistolは改造するとめちゃくちゃ連射速度が上がるのであっという間に弾薬が無くなりますが、近距離では強いですね。
ゲームオリジナルの銃火器も悪くないですが、やはり好きな銃の方が使っていて楽しいです。

あとは遠距離で使っているラストミニッツの代わりになりそうなライフルとH&K G36Cなど使ってみたいです。

(Visited 24 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30528/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Fallout4】好きな銃火器のMODを入れてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Fallout4】好きな銃火器のMODを入れてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top