Home > レビュー > 『ソントン シュガートースト』を買ってみた

『ソントン シュガートースト』を買ってみた

IMG_3866s.jpg



少し前から食パンを食べるのがマイブームだったのですが、ジャムに少々飽きてきて他に何かないか探してみました。
そこで、近所のスーパーのジャムコーナーにあって気になっていたソントンの『シュガートースト』を買ってみました。

『シュガー』という名前からあまあまな感じがして手を出さなかったのですが、これが予想外に美味しかったです。
ジャムと違って塗ってから焼きます。

元は白っぽぃペースト状なのですが、焼くと黄色くなります。


IMG_3869s.jpg


原材料にメープルは入っていませんが、焼くとメープルぽぃ甘い香りがします。
そして、焼くとサクサクした感じと程よいバター感とシュガーの粒々感が美味しいです。

ちょうどキャンペーン中だったのか、10%増量になっていました。
結構たくさん入っているように見えますが、1回にそこそこの量を使うので減るのが早いですね。

ちょっと多めに塗った方が美味しいです。

結構あまあまなのかと思いましたが、私的にはちょうど良い具合の甘さでした。
毎日食べるのはちょっとアレですが、たまに甘いパンが食べたい時に食べるとなかなか良い感じです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/30399/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『ソントン シュガートースト』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『ソントン シュガートースト』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top