Home > ゲーム > 【War Robots】初めてAncileを買ってみた

【War Robots】初めてAncileを買ってみた


20170616s.jpg



以前から興味があったのですが、使う機体が無いので買い控えていたAncileを買ってみました。
今では使っていないプレーヤーの方が少ないのではないかというくらいエネルギーシールド持ちが増えましたが、ここにきてやっとの入手です。

メインで使っている機体で使うあてが無いのですが、最近ちょっとLeoを使ってみようかと思っていたのでLeo用に買ってみました。

Leoはゲームを始めて間もない頃にはよく使っていたのですが、最近はサッパリ使わなくなりました。
ですが、対戦相手にはよく見かけるので久々に引っ張り出してきました。

耐久がやけに高いのですが、重武器1と軽武器3というのが少々使いづらいところです。
そのうちの重武器をAncileにしてしまうと軽武器3つなのでGepardと同じ火力になります。

さて軽武器は何を使おうかと思いましたが、とりあえずリロード無しで撃てるMagnumを3つ付けてみました。
使いやすくなったPinも使ってみましたが、射程距離は良いのですが弾数の少なさから火力不足感は否めない感じです。

せっかくの高耐久とシールドも生かせないので近距離武器にしてみました。

試しに買ったばかりのAncileとMagnum ×3でやってみましたが・・・やはりThunder無しだとちょっと火力が不足気味です。
シールドもアップグレードしないとすぐに剥げてしまいますね。

ただ、LV10くらいのMagnumだとそれなりに火力もあるので前戦をズンズン進んでいくには良い感じです。
上のランクではあまり使わないと思いますが、中~下のランクでは使う人が多いのも頷けます。

軽武器3つになってしまうのがやっかいですが、ロケット弾やミサイルを防げるのは結構大きいですね。
最近シールド持ちが多いのでMagnumは良い感じです。

瞬間火力が出ないのである程度撃ち込む必要がありますが、それも高耐久というのがありがたいです。
メインで使うには・・・という感じですが、たまに気分転換やタスク処理に使うのは面白いかなと思いました。

他にもまだ使っていませんが、Aphidなども試してみようと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/30391/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】初めてAncileを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】初めてAncileを買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top