Home > レビュー > 『KINCHO 蚊がいなくなるスプレー』を買ってみた

『KINCHO 蚊がいなくなるスプレー』を買ってみた

IMG_3854s.jpg



先週末の土曜日の朝、やけに足の甲が痒くて目が覚めました。
起きて見てみると、右足の甲に2箇所ほど赤くぷっくりしているところがありました。

毎年のことながらGとともにイラッとする蚊の季節になってきたことを実感します。
見つけたらタダじゃおかねーと思いつつウナコーワを塗っておきました。

ところが、日曜の朝になると今度は左足にも攻撃されてしまいました。
明け方にまた痒くなって目が覚めたのですが、2日間ともにまるっきり羽音も聞こえなかったのでかなりの手練れです。

普段、自宅では冬でも靴下を履かないのですが、ここまでやられたのはここ数年記憶にありません。

蚊取りマットなど使えば良いのですが、部屋にPCやオーディオ、AV機器などが増えてしまったのでそれらに影響が出そうで今まで使っていませんでした。
ですが、ここまでやられは黙っていられませんのでAmazonで何か良い物はないか探してみました。

火を使ったり電源が必要なものは面倒なので食虫植物でも買おうかと思ったのですが、シュッと1プッシュで蚊がいなくなるというスプレーが目に入ったので買ってみることにしました。
KINCHOの『蚊がいなくなるスプレー』というそのまんまの商品です。

無香料とローズの香りとありましたが、香りの有無だけでなく有効成分自体が違うようで、レビューにはローズの香りの方が良いというようなことが書いてあったのでこちらを買うことにしました。
部屋に噴霧するのは気になりますが、長時間煙を出したりするよりは良いかなと思いました。

早速届いたのですが・・・。
かなり軽くて中身が入ってるのかと疑ってしまいました。

スプレーノズルが斜め上を向いているのが変わっています。


IMG_3857s.jpg


部屋の中央に向かって噴霧するよう書いてありますが、このノズルのおかげで少し上を向けただけでもかなり上の方に噴射します。
狭い部屋なので1プッシュで効果があると思いますが、最初なので念のために2プッシュしておきました。

有効成分が拡散するとほのかに香りが漂ってきました。
香水やアロマではないのでそれほど香りはよくありませんし、持続もしません。

こんなんでやつらを殺れるのかちょっと疑問ですが、今後痒いところが増えなければ効果はあると思います。
めずらしくAmazonのレビューでは高評価なのでその威力を発揮して欲しいところです。




B00J8EFP9A蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200日分 ローズの香り (防除用医薬部外品)
大日本除虫菊

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/30384/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『KINCHO 蚊がいなくなるスプレー』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『KINCHO 蚊がいなくなるスプレー』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top