Home > 雑想 > 気分が沈んだときに見たくなる子猫の動画

気分が沈んだときに見たくなる子猫の動画

  • 2017-06-06 (火) 0:05
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録




いつの間にかPCでブラウザを開くとYoutubeを真っ先に開いてしまう今日この頃です。

最近やっと有名なユーチューバーの方の動画を見始めたのですが、なるほど面白いことをやるなぁと思います。
そして、共通して言えるのはトークが上手いということですね。

動画の時間もちょろっと見るのに良い時間ですし、小学生が憧れるというのもわかる気がします。
私は口ベタなので逆立ちしてもユーチューバーにはなれないと思いますね。


そんなYoutubeですが、たまに見たくなるのが動物の動画です。
猛獣とか深海の生物とか・・・ではなく、子猫の動画です。

家ではペットを飼っていませんが、ちょっと気分が沈んだときや嫌なことがあったときなど、子猫動画を見ながらPCの前で気持ち悪くニヤついています。
子犬も悪くないのですが、小さい頃に足を噛まれたり、暗いところでいきなり吠えられたり・・・と、ろくな思い出がないので今は猫派です。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/30344/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
気分が沈んだときに見たくなる子猫の動画 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 気分が沈んだときに見たくなる子猫の動画

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top