Home > ゲーム > 【War Robots】Rogatkaの塗装をゲット

【War Robots】Rogatkaの塗装をゲット

2017060501ss.jpg



数日前にGarethの塗装を買ったばかりなのですが、いざAuを貯めるのをやめると他の機体の塗装も欲しくなってしまいました。
塗装自体に性能アップ効果はありませんが、そのわりに値段が高くて使っている人が少ない感じです。

もちろん、上の方のランクになると塗装機体ばかりという人も珍しくありませんが、中ランクくらいだとまだまだ少数です。
そんな環境だからこそ塗装をすると目立つので良い感じです。

塗装をしているくらいだからこいつ上手いやつかもしれない、とプレッシャーを与えられ・・・れば良いですが、まぁ自己満足の範囲ですね。

今回はGarethに続いて最近お気に入り機体のRogatkaに塗装してみました。
こちらも中機体ながら500Auと、べらぼうに高くもなく買えなくもない値段なのでポチってみました。


2017060502ss.jpg


ロケット弾系のAg武器が強化されてRogatkaを使う人が増えた・・・のかと思いきや、いまだにあまり見かけません。
やはり動きは重くとも火力のあるGriffinを使う人が多いのでしょうか。

さらにGriffinはAg機体、RogatkaはAu機体となると使う人が少ないのもわかります。
そして以前に思っていたなんとなく弱いイメージを引きずっているところもあるかもしれません。

Trebuchetに狙われると結構キツいところはありますが、Tridentなどは1発目の直後にジャンプして逃げれば2発目3発目は意外と当たりません。
たまにジャンプの軌道を読んで撃ってくる上手い人もいますが・・・。

Garnageあたりが全般的に苦手な感じでしょうか。

Rogatkaはジャンプばかりに目が行きがちですが、軽機体並の速度もあるので都合の良い射撃位置にも移動しやすいというのも大きな利点です。
Tulumbas ×2だと火力的に少々物足りないところはありますが、LV9だと1発約2,000ダメージなので全弾命中するとそれなりにダメージは入ります。

ただ、機体自体に盾やシールドは無く、耐久も高くはないので引っかかったりしてもたつくとあっという間にやられてしまうこともよくあります。
特にジャンプの方向をミスると危険ですし、着地の瞬間を狙われるとヤバイです。

常にどこへ跳ぶか考えていないといけないです。

積極的にガンガン攻撃したい人には不向きな機体ですが、ジャンプしての一斉射が上手く命中するとなかなか気持ち良いです。
また、当たるかどうかわからない細い隙間から狙ったりなどと色々な場所からの攻撃を試してみると思わぬ射線を見つけたりします。

そこそこの火力と軽機体並みの機動力、さらにジャンプもあるのでビーコン狙いにも良いです。
このへんがRogatkaならでは面白さですね。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30335/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】Rogatkaの塗装をゲット from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】Rogatkaの塗装をゲット

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top