Home > ゲーム > 【War Robots】Garethの塗装を買ってみた!

【War Robots】Garethの塗装を買ってみた!

2017060202ss.jpg



Rogatkaが面白すぎてLancelotにスッカリ興味が無くなってしまい、Auをそんなに貯めなくて良いかなと思うようになりました。
Au武器は、Orkanをあと1個と使うあては無いのですがAncileを1個欲しいなぁと思っています。

これくらいなら少し貯めれば買えそうなので、前々から欲しかった塗装を1つ買ってみることにしました。

メインのGalahad用に欲しかったのですが、Galahad用は高いので最近また面白くなってきたGareth用に買ってみました。
塗装は500Auということで、まぁギリギリ使えるかなという感じの値段設定だったのでポチってみました。

赤い塗装ですが、かなり暗い赤で盾に目立つドクロがカッコイイです。
ファーストガンダム好きとしては色々と3倍です。


2017060201ss.jpg


以前はTaran + MagnumでGarethを使っていたのですが、Orkan + Pinataにしてしばらく使っていたところ、結構慣れてきたのでこちらで運用することにしました。
エネルギーシールド持ちが増えてなかなか厳しいところですが、高速なGarethは一撃離脱がやりやすいのでなかなか良い感じです。

Rogatkaもそうですが、どうも正面切って撃ち合うよりもチョコチョコ撃って隠れたり、隙を見て敵のいないビーコンにダッシュしたりみたいなセコセコ戦法の方が性に合う感じです。
以前より与ダメージが減るかなと思っていたのですが、動きの速いRogatkaだと意外と射撃チャンスが多くてむしろ平均が上がったくらいでした。

ロケット弾系武器の強化でOrkan + Pinata 各1個のGarethでもそれなりに火力が出るようになりました。
耐久が上がったわけではないので、油断して一斉射をもらったりすると一瞬で撃破されるのは変わりませんけどね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/30316/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】Garethの塗装を買ってみた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】Garethの塗装を買ってみた!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top