Home > ゲーム > 【War Robots】Tulumbas & Rogatkaの組み合わせが面白い!

【War Robots】Tulumbas & Rogatkaの組み合わせが面白い!


2017052902ss.jpg


Ver2.9のアップデートで実装された新しいロケット弾系武器である『Pin、Pinata、Tulumbas』ですが、予想以上に使いやすくなっています。
実装時に試してからまた少し使ってみたのですが、これはLancelotではなくRogatkaを買うべきだなと思いました。

Tulumbasの射程距離とRogatkaの機動力を使えばかなり面白そうだと思いました。
Lancelot用にせっかくAuを貯めている最中だったのですが、思い切ってRogatkaを買ってみました。

購入時はLV1なのでアップグレードをしないといけませんが、10分待てずに使い始めてしまいました。

盾もシールドも無いというのが非常に不安だったのですが、それを言ったらGriffinも同じことだと思うと気にせず買って良いかなと思いました。
Griffinの火力を落として機動力を上げた機体という感じでしょうか。

そして、使ってみた感触は・・・これはかなり良いですね。


2017052901ss.jpg

2017052903ss.jpg


LV1ではありますがジャンプドライブはLV12と変わりませんので短いリロードで繰り返し跳べます。
アップグレードしないとスピードが遅く、耐久も低いですが思ったより活動できました。

使いやすくなったTulumbasを撃つのに良い位置へ移動するのも素早く出来ますし、Aphidやロケット弾系武器もジャンプでかわしやすいです。
Galahadのように正面切って撃ち合うと分が悪いですが、物陰から物陰へ移動しながら一撃離脱をするとなかなか面白く立ち回れます。

火力が上がったOrkanも良さそうですが、300mとなると反撃を受けた際に射程外に逃げるのがちょっとキツいかなと思います。
ただ、使うならOrkanかTulumbasが良いかなと思います。

Taranも候補に挙がりますが、一撃離脱をするには不向きです。

考えてみるとAncileを付けたLancelotと同等の火力が出ますので思ったより強いですね。
2,500Auはどうかな・・・と思ったのですが、もっと早く買えば良かったと思いました。

そう考えると苦労して買ったFuryが倉庫で埃をかぶっているのが残念です。
Gareth、Galahad ×2、Rogatka ×2の編成をしたら面白そうだと思いました。

アップグレードをするほどに速度がググッと上がっていくので今後が楽しみです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/30246/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】Tulumbas & Rogatkaの組み合わせが面白い! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】Tulumbas & Rogatkaの組み合わせが面白い!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top