Home > ゲーム > 【War Robots】Ver.2.9で変わった『Pin、Pinata、Tulumbas』を使ってみた

【War Robots】Ver.2.9で変わった『Pin、Pinata、Tulumbas』を使ってみた


2017052701ss.jpg



少し前からテストサーバーに出ていた『Pin、Pinata、Tulumbas』のニューモデルがアップデートともに本実装されました。
見た目の変更とともにOrkanのようなリロード中の発射が出来るようになったということでどんな感じなのかやってみました。

他にもPunisherのダメージ量アップなど武器の修正がありました。
※現時点でのアップデートはAndroid版のみです。

— Gekko への改良:新モデル。ダメージが20%増大;
— Pin、Pinata、Tulumbasへの変更:新モデル。連続リロードシステム;
— Orkan への改良:ダメージが15%増大;
— Punisher とPunisher Mk2への改良:ダメージが10%増大;
— 占領ビーコンを含めたランキングポイント分配の変更;

その他の変更点:
— オファー:様々なアイテムにステキなディスカウント!
— Lancelot、Natasha、Carnageに新塗装
— 小さなバグ修正

 link >>  バージョン、リリース日 (概要) – War Robots: FAQ


まずは気になる『Pin、Tulumbas』をGriffinに付けてやってみました。


2017052702ss.jpg


発射する感触などは変わった感じはありませんでしたが、撃ち終わった後に1発2発と間隔を空けながら撃つことが出来るようになっています。
ただ、Orkanよりかは再発射が遅い感じですので同じように使うのはちょっと厳しいかなと思います。

とはいえ、以前なら撃ちきったらPinで12秒、Tulumbasで18秒も待たなければならなかったことを考えるとミリ残しなどを追撃出来て良い感じです。
射程距離500mという中距離と相まって今まで以上に有効な武器になったようです。

試しにやってみたバトルでも装備している機体が多く見受けられました。
見た目は前の方が良かったかな・・・という感じはしますが、マイナスの無い強化なので以前よりも積極的に使いたくなりますね。


そして『Pinata』も同様の強化が施されました。
こちらはOrkanとともにGarethとGalahadで使ってみましたが、なかなか良い感じです。

特にエネルギー系の同型機と撃ち合った際はPinataの追加分だけ攻撃回数が増えて強いですね。
撃ちきった際の息切れが少し改善された感じです。

また、『Pin、Pinata、Tulumbas』の強化でどうなるかと思われたOrkanですが、こちらもダメージが15%アップしていて思った以上に強くなっています。
LV10 Orkanを積んだGarethを使ってみましたが、明らかに火力が上がって強くなった感じがしました。

今回は試しませんでしたが、Orkan ×3のFujinなどかなり火力が出るのではないかと思います。

こうなってくると以前にも増してAncile付きのLancelotが増えそうな気がしますが、個人的にはRogatkaを追加しようかなと思ったりしています。
Lancelot用にAuを貯めていましたが、買おうかどうか悩み中です。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/30215/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】Ver.2.9で変わった『Pin、Pinata、Tulumbas』を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】Ver.2.9で変わった『Pin、Pinata、Tulumbas』を使ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top