Home > ゲーム > 【艦これ】いよいよ本日22時より春イベント開始!

【艦これ】いよいよ本日22時より春イベント開始!

いよいよ本日の夜から春イベントが始まります。
11時からメンテナンスが開始されて、22時に終了予定です。

とりあえず、メンテナンス前に演習と遠征の再出発を終わらせておきました。
メンテがある日は、15時前の演習を忘れがちです。

昨日は、イベント前日ながらデイリー・ウィークリー・マンスリー任務とEO海域が被ってしまい、なかなか大変な1日でした。
イベント直前にEO海域をやるかどうか悩んだのですが、任務との絡みもあって1-5・2-5・3-5と3つ終わらせました。

EO海域は資材の減りが心配でしたが、3-5までならさほど減らないですね。
むしろ、溢れかかっていた資材を程よく減らせました。

ウィークリー任務も1日であ号とろ号まで終わりました。
月曜日に両方終わるというのは普段では考えられないですね。

北方任務も3-5をやったおかげで80%までいきました。
マンスリーもわりとトントンと進んで行き、2個まで減っていたネジがだいぶ増えました。

主砲はだいぶ強化出来たので、対空電探をもう少し強化しておこうかなと思います。
1日しかなかったとはいえ、午前中から深夜まで艦これをやりっぱなしだったのでだいぶ終わりました。

色々やったわりに資材がほとんど減っていないというのはありがたいところです。

予定では今日の22時にメンテナンスが終了して春イベントに突入します。
もしかすると前段作戦のみの実装で、後段作戦は明日以降になるかもしれませんが、トラブルが起きてメンテ延長にならないことを祈ります。

今日のメンテ後は、メンテ前に終わらなかったデイリー任務をやったり、キラ付けをしたりして早めに切り上げようと思っています。
Youtubeやニコニコ動画で実況も始まると思いますが、のんびりそれらを見るのも良いですね。

明日はイベント情報を見ながら続きのEO海域をやろうかと思っていますが、4-5以降は資材の使用量がグッと増えてしまうので情報次第ではイベント突入もありですね。
出来るだけGW中に終わらせたいところですが、果たしてどうなることやら・・・大きな楽しみと少しの不安でいっぱいです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/29787/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】いよいよ本日22時より春イベント開始! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】いよいよ本日22時より春イベント開始!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top