Home > 雑想 > ゆかりんのミニアルバム発売&ライブの開催が決定!!

ゆかりんのミニアルバム発売&ライブの開催が決定!!

早いもので、毎週とても楽しみにしていた『いたずら黒うさぎ』が終了してちょうど1年になりました。
ゆかりんが事務所を移籍するということで終了したらしいですが、その後ラジオ・音楽活動が無く、いちファンとしては寂しい日々が続きました。

それがここに来て急に色々とイベントなどの情報が発表されました。

 link >>  ミニアルバム発売&ライブの開催が決定! | 田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site


  • 初秋にミニアルバムの発売
  • 9月26日(火)・27日(水)に横浜アリーナにてライブの開催
  • 6月25日(日)「田村ゆかりファンクラブイベント2017(仮)」

などなど。

ファンクラブイベントは昨年末に東京と愛知で開催されましたが、今回は東京のみのようです。
一度行ってみたいなぁと思いつつ、なんとなくライブと違ってハードルが高いです。

その一方でミニアルバムの発売やライブはうれしい限りですね。
ゆかりんといえばどちらかというと声優よりも歌手のイメージが強いので新曲は待ってましたという感じです。

キングレコードを離れてしまって歌手活動をやめてしまったのかと思ったのですが、無事にライブ開催告知が来てひと安心です。

しかもライブをやるということは事務所移籍前に歌っていた曲も使えるということでしょう。
さすがにミニアルバムの数曲だけというわけにはいかないと思います。

ミニアルバムの発売は初秋ということですが、おそらくライブにあわせて発売になるのではないかと思います。
まだちょっと先になりますが、今から楽しみです。

4月になって急に色々と活動情報が出てきました。
あとはまたラジオ番組を始めて欲しいところですが、これも期待したいところですね。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/29601/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ゆかりんのミニアルバム発売&ライブの開催が決定!! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ゆかりんのミニアルバム発売&ライブの開催が決定!!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top