Home > ゲーム > 【艦これ】カドカワストアの艦これオーケストラコンサートCDがあっという間に完売

【艦これ】カドカワストアの艦これオーケストラコンサートCDがあっという間に完売

艦これ公式Twitterで待望の艦これオーケストラコンサートCDの告知がありました。

 link >>  「艦これ」開発/運営さんのツイート


お昼前くらいにツイートを見て14時半くらいにカドカワストアを覗いてみたのですが・・・。
その時点ですでに限定版とBD付きは完売になっていましたが、HMVやアニメイトなどではまだ残っていました。

他で買おうかなと思いつつもどうせBDとか1回くらいしか見ないので、残っていたCDのみの通常版をポチりました。
おまけも確かに魅力的なのですが、今まで買った音楽CDやアニメBDのおまけなどもほとんど見てないんですよね。

昔は限定版と通常版がある場合は迷うこと無く限定版を買っていましたが、パッケージが大きくて保管するのに邪魔だったりと今では積極的に通常版を買うことが多くなりました。
さんざん買ってきて結局見聞きしたくて欲しいのは本編の音楽やアニメだけだと思うようになったのです。

いちファンとしてはなんとなく醒めた心持ちな感じもしますが、おまけに余計なお金を出すなら違うことに使った方が・・・という感じです。

そのCDのみの通常版も19時くらいに再度カドカワストアを見たところ完売になっていました。
公式TwitterでUrlを載せて告知しているのにずいぶん早いなぁと思います。

限定版などは仕方ないとしてもCDのみの通常版は今月いっぱいくらいは予約受付していても良いんじゃないかと思います。
1日どころか半日で完売になっているのを見るとなんだかなぁ・・・と思ってしまいます。

個人的にはCDもありがたいですが、ハイレゾ音源でデータ販売というのももっとやって欲しいと思っています。
せっかくそれなりに揃えたオーディオ機器ですのでより良い音で聴きたいものです。

多少値段が高くてもCDではなくハイレゾ音源の方を買いたいですね。

なにはともあれ、興味があった艦これオーケストラの音楽が聴けるというのは非常に楽しみです。
発売は3月下旬ということですが、待ち遠しいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/29378/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】カドカワストアの艦これオーケストラコンサートCDがあっという間に完売 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】カドカワストアの艦これオーケストラコンサートCDがあっという間に完売

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top