Home > ゲーム > 【艦これ】まもなく2017冬イベントがスタート

【艦これ】まもなく2017冬イベントがスタート

今日は2017冬イベント開始直前で11時~21時半までメンテナンスを実施中です。
せっかくの週末にほぼ1日プレイ出来ないのは辛いなぁと思ったり、報酬の新規実装艦に今ひとつグッと来ない状態ですが、初の甲勲章目指してやる気十分です。

公式Twitterでは新しいイベント情報がチラホラ流れてきていて、見ているだけでwktk感が膨らみます。
冬イベントは札無しかと思いきや札有りだったり、丙では九七式艦攻が必要だったり・・・。

すぐに入手出来るような装備ではありますが、必須であればもうちょっと早めに言って欲しいかなと思います。

そして、いつものようにサムネイル画像が新規実装艦と思われるものに変わっていっています。
駆逐艦かぁ・・・と多少のガッカリ感を感じつつも見ているだけで気分は盛り上がりますね。


今日は、甲ってどんな感じかと思ってYoutubeにあがっていた過去イベントの動画を見ていました。
なんか、見るほどに無理ぽぃ気もしてきましたが・・・。

まずは1番の目標は新規実装艦をすべてゲットすることですね。
そして、余裕があれば乙以上、出来れば甲作戦も狙っていきたいところです。

掘りもレア艦が色々出てくれるとうれしいですね。
このイベント開始前のメンテ時間はなんとも言えない緊張感があります。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/29230/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】まもなく2017冬イベントがスタート from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】まもなく2017冬イベントがスタート

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top