Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
フィギュア撮影、晴れのち曇り時々雨のご紹介ありがとうございました^^

長々と書いたものをお読みいただいて感謝です(/ω\)

>わたしも間を開けるとダメダメですね(^^;

スパさんぐらいの方でもそうなんですねぇ~。
私ももっとハイペースで撮りたいとは思うのですが、なかなか、、、orz


>基本的に撮りたいフィギュアしか撮っていないのですが,それでも撮影していて勝手にテンションが上がっていくものと,逆に下がっていくものがありますしね(^^;

私も撮りたいモノばかり撮りますねw
基本的に撮りたいと思うことを前提にフィギュアを選んだりしてますが、、、w

撮影時のテンションは下がると写真にスグ出ますし、スグ出たそれを見てまた更に下がるという悪循環が多いですね><




(2009/02/21:記事のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top