Home > 雑想 > オレンジジュースが飲みたくて久しぶりに『なっちゃん!』を買ってみた

オレンジジュースが飲みたくて久しぶりに『なっちゃん!』を買ってみた

  • 2017-02-01 (水) 21:52
  • 雑想

IMG_3727s.jpg



先日購入したオレンジの香りがするアロマスプレーを使い始めてからオレンジジュースが飲みたいと思っていました。
現在、自宅ではコーヒー、紅茶、牛乳とすっかり無糖飲料を飲むことが定着してしまい、甘い飲み物はずいぶんご無沙汰になっています。

たま~にコーヒーに砂糖を入れたりするとアレッ?という感じの味に感じてしまいます。
とはいえ、甘い物が嫌いになったのかというとそういうわけでもなく、あまあまのプリンなど喜んで食べていたりします。

そんなこんなでオレンジジュースを飲みたいと思いつつ、まぁイイかと買わずじまいでしたが、他に買い物があったついでに近所のスーパーで買ってきました。
ポンジュースが良いかなと思ったのですが、昔飲んだきり長いこと飲んでいなかった『なっちゃん!』を買ってきました。

正直なところあまり美味しかったというイメージがなかったのですが、着色料、人工甘味料不使用というのが目に付いたので試しに買ってみました。


IMG_3728s.jpg

なんかちょっと小さいなぁと思ったら内容量430mlでした。
いつ頃からか増えてきた500mlより少ないペットボトルですが、今の時期ならちょうど良い具合です。

早速飲んでみましたが、普通に美味しいかったです。
オレンジジュースというともう少し水っぽくてえぐみがあるイメージがあったのですが、スッキリ程よい甘さで果汁40%のわりに飲みやすいです。

昔飲んだなっちゃん!のイメージとはずいぶん違っていました。
なっちゃん!というとなんとなく子供向けの飲み物という感じがしていたのですが、物は試しで久々に飲んでみて大正解でした。

(Visited 15 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/29178/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
オレンジジュースが飲みたくて久しぶりに『なっちゃん!』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > オレンジジュースが飲みたくて久しぶりに『なっちゃん!』を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top