Home > イベント > 年末のコミケに行けなかったので少しだけコミケ気分を味わうために同人誌をゲット

年末のコミケに行けなかったので少しだけコミケ気分を味わうために同人誌をゲット


IMG_3685s.jpg


もうすっかり年末年始の休み気分が抜けてしまいましたが、あらためてコミケに行けなかったことが少々悔やまれます。
私用で仕方なかったとはいえ、終わってしまったものをアレコレ言っても仕方ないので、気分だけ少しでも行った気になりたいと思って少し前に虎の穴通販で同人誌をポチっておきました。

コミケ後のこの時期の通販はとにかく時間がかかるので1月中旬くらいになるかなと思ったのですが、思ったよりも早く届きました。
気分とはいえ、自宅でPCを前にポチポチするのはやはり気分的にアレなので2冊ほどにしておきました。

イベントではわりと簡単にポンポン買うのですが、通販だととたんに渋くなりますね。
なにはともあれ、欲しいなぁと思っていた2冊が届きました。

赤い表紙はBUTTERFLY DREAMのNardackさんのイラスト本で、もう1冊は大好きなカントクの新刊です。

Nardackさんのイラストは数年前のpixivカレンダーの表紙で見てすっかりファンになってしまいました。
新刊も毎回非常に楽しみにしています。

そして、お馴染みカントク氏の新刊はいつもながらの丁寧な内容でほっこりします。
どちらも全年齢対象の内容です。

他にも欲しいサークルの作品は多いですが、すべてのサークルがショップに委託しているわけではありません。
むしろ、委託している方が少ないので、委託があったらラッキーという感じですね。

次回のコミケは8月11日(金)~13日(日)になるそうで、次はちゃんと行けるとイイナァと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/29034/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
年末のコミケに行けなかったので少しだけコミケ気分を味わうために同人誌をゲット from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > 年末のコミケに行けなかったので少しだけコミケ気分を味わうために同人誌をゲット

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top