Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

とらのあな GARANCE -ガランス-
foo-bar-bazさん)


今回は、発売から時間が経ってるのでスパさんの作例は無しかな~と思っていたのですが、、、
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

先日のfiguephotoさんの作例も赤背景でしたが、やはり赤が似合いますね^^
このジーッと何かを見つめる猫目がなんとも不思議な気分にさせられますw

このフィギュアを見ていると、なぜかガンバの冒険の祭りのシーンを思い出しますね^^
そして、音楽は私の大好きなおおたか静流さんの「まつり」という歌が流れます( ̄ー ̄)

鳥居に幟に提灯と、ホントいい感じですよねぇ~(=´∇`=)


>さらに失礼して(^^; おこちゃまパンツですな(^^;

スパさんのひっくり返し写真は、面白スギですyp≧∇≦
結構楽しみだったりします( ̄ー+ ̄)

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top