Home > ゲーム > 【War Robots】クリスマスイベントでまさかの大当たり!

【War Robots】クリスマスイベントでまさかの大当たり!

2016123001s.jpg


もうすでにクリスマスなど遠い日のことになってしまって大晦日~元旦気分ですが、War Robotsではまだクリスマスイベントが続いています。
海外では25日を過ぎてもまだクリスマス気分なのかも知れませんが、日本では1日でも過ぎるとちょっと違和感がありますね。

それはさておき、前回のハロウィンイベントでは大した物が当たらなかったのですが、今回はなんと大当たりの『Galahad』をゲット出来ました。
普通にバトルで稼いだスノーフレークのみで当たりましたので、非課金の人でも希望はありそうです。

今回はハロウィンの時と違ってやけに装備や機体が当たります。
もちろん、AuやWPのものではなくAgのわりと安価なものばかりですが・・・。

正直なところ、売却が面倒なのでAgでもらえた方がありがたいですが、なんとなく物でもらった方が当たった感があるのは否めません。
そんな中、どうせ今回も大した物は当たらないだろうと思っていたところ、まさかのゲットでした。

もうすでにクジは結構回していますが、他に当たりぽぃのは100Auと50万Agが各2回といったところでしょうか。
どちらも地味にうれしい感じです。


2016123002s.jpg


Youtubeでクジを引く動画をいくつか見たのですが、どうもまとめて引くと後半で細かいAuが連続したりするような感じでした。
私は1回引ける分が貯まるたびにその都度引いていましたが、数回ほどスノーフレークを20個使って2連続で引いた時はどの回も2回目は細かいAuでした。

どうも1回ずつ引く方が良さそうな感じがします。

そして、気になるWP&Auの装備&機体のみ当たるスーパーチェストは、なんと750回もまわさないといけないそうです。
さすがにバトルのみでスノーフレークを7,500個も集められないのでこちらは諦めています。

課金して回すのも良いですが、GEKKOあたりが当たったりするとガッカリ感がヤバイです。
新機体も含まれているようですが、新機体が欲しい人は普通にスノーフレークに課金して買った方が良いかもしれないですね。


Furyだったら・・・と、ちょっと贅沢なことを言ってしまいたくなりますが、1番好きな機体が当たったのはとてもうれしかったです。
Galahadのみで5機編成しても良いくらいに思っているので、今回当たった3機目も使えるようにアップグレードしていきたいと思います。

また、Garethをもう1機買って、GarethとGalahadのみの編成でやるのもイイナァと思いました。

現在、Fujinを絶賛アップグレード中ですが、こちらはこちらで思った以上に使っていて面白い機体です。
Orkan ×3の一斉射が綺麗に決まった時の爽快感はクセになりそうですね。

使いたい装備の入手やアップグレードが追いつかない状態ですが、ますます面白いWar Robotsは2017年もハマり続けそうです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/28949/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】クリスマスイベントでまさかの大当たり! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】クリスマスイベントでまさかの大当たり!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top