Home > イベント > コミックマーケット91 DVD-ROM版カタログが届いた

コミックマーケット91 DVD-ROM版カタログが届いた

IMG_3629s.jpg


早いもので今年も残すところあと半月ほどとなりました。
怒濤の艦これイベントも終わり、残すはクリスマス、大晦日といった感じですが、年末最後のビッグイベントであるコミケが残っています。

コミケに行くようになってから1年の最後が少し変わりました。

そのコミケに欠かせないカタログがやっと届きました。
毎回DVD-ROM版を購入していますが、今回もいつも通りです。

そして、購入先もいつも通り虎の穴通販で買いました。
おまけの小冊子が楽しみで毎回買っています。

一足早い同人誌という感じでコミケが近いことを実感します。

あとはPC上で宝の地図を作って当日を待つのみです。
今回もいつも通りに3日目のみの参加になりそうです。

一度くらいは初日のカントクのブースに行ってみたいのですが、複数日行くのはなかなかしんどいです。
宝の地図は参加前日~2日前くらいのギリギリまで待って最終的に作ります。

結構ギリギリで情報を出すサークルも多いので見逃さないようにするのが毎回大変です。

そして、毎回気になるのが当日の天気です。
午前中から並ばなくなったのでさほど気にならなくなりましたが、雨や雪が降ると色々面倒なのでやはり晴れが良いですね。

運が良いことに冬コミ参加で雨具が必要になったことがありません。
これからも悪くならないとは限りませんが、今回もスッキリ晴れると良いですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/28859/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミックマーケット91 DVD-ROM版カタログが届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > コミックマーケット91 DVD-ROM版カタログが届いた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top