Home > ゲーム > 【War Robots】1,000勝目達成!

【War Robots】1,000勝目達成!

20161211s.jpg


7月の終わりに始めたWar Robotsですが、対人ゲームが嫌いな割りにハマってしまい毎日チマチマ遊んでいます。
マッチングも時間を問わずわりとサクッと決まるのでストレス無くバトルが始められるのが良いです。

そして、ゲームを始めて4ヶ月半くらい経ちましたが、やっと1,000勝達成しました。

早いのか遅いのかよくわかりませんが、負け試合も結構あるのでトータルでは数倍やっているかもしれません。
負けたら負けたで悔しいのでもう1回、勝ったら勝ったで調子良いのでもう1回・・・と、始めるとわりとズルズルやってしまったりします。

最近の傾向としては、勝率が70%を越えたくらいから強い相手と当たるような感じになり、負けが続いて50%切ったくらいからまたボチボチ勝ち始めるという感じでしょうか。
あとは、やはり重機体多めだとちょっと上のランクに混ざったかなという感じはします。

やけに強い相手に当たるなぁと思った時は重機体を減らすと良いかもしれません。

今のところは機体、装備ともにLV8を目安にアップグレードしています。
そろそろ9にしようかと思ったりもしますが、新しい装備を導入したりしてまたそれをLV8まで上げたりしています。

Rhinoは相変わらず上手く使えませんが、ダメージ数を稼ぐには強い機体ですね。
たまに使ったりしますが、クセが強くて難儀します。

次の目標は、Fujinを入手することにしました。
せっかくLV8まで上げたHydraをどうせなら3つ使ってみたくなりました。

そして、シールドが意外にやっかいなのでGriffinで使うより良さそうな気がしてきました。
あとは見た目がカッコイイんですよね。

艦これの単純作業に飽きてきたときにちょろっとやるととても面白く感じます。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/28836/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】1,000勝目達成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】1,000勝目達成!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top