Home > 雑想 > カントクカレンダー2017が届いた!

カントクカレンダー2017が届いた!

IMG_3622s.jpg


艦これイベントに夢中でスッカリ忘れていましたが、カントクカレンダー2017が届きました。
あっという間の12月です。

今回もAmazonで購入しました。
ただ、ちょっと残念だったのは、いままでは配送伝票が箱に直貼りではなかったのですが、今回はそのまま貼って送られてきました。

上下だけでなく横も開く箱なのですが、そのへんはテープが貼って開かないようにしてありました。
箱はあまり重要視していませんが、例年と違った状態で届くとちょっと気になります。

中身に問題なければ良いんですけどね。

今回のカントクカレンダーは例年通りに少し大きめの箱に入ってきました。
巻き癖が付きにくくて良いと思います。

早速、2016カレンダーを外して飾ってみました。

今年と同じ横向きなので場所はそのまま替えられます。
相変わらず丁寧な作りの表紙で、左上の箔押し文字がキラリと光ります。

このまま飾っておこうかと思うのですが、そうすると12月のイラストが楽しめなくなってしまいます。
かといって、1月には1月のイラストがありますし・・・。

新しいカレンダーの表紙をどう楽しむかは毎年の悩みです。

中身は・・・今見てしまうと楽しみが減ってしまうので、見たいという衝動をこらえて我慢です。
きっと今年と同じような可愛いイラストを毎月楽しめると思います。

とりあえず、発売が遅れずに無事に届いてひと安心です。
これで注文した2017カレンダー3種のうち2つが届きました。

もう一つは、悩んだ末にちょっと変更して艦これカレンダーにしてしまいました。
山風のイラストが見たいというのがあったりして・・・。

こうして来年のカレンダーが揃ってくると今年の終わりが近づいてきているのを感じます。



4331901645カントク カレンダー 2017カントク
廣済堂出版 2016-12-01

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/28796/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カントクカレンダー2017が届いた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > カントクカレンダー2017が届いた!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top