Home > ゲーム > 【War Robots】ブラックフライデーセールでR40M Orkanを買ってみた

【War Robots】ブラックフライデーセールでR40M Orkanを買ってみた


Screenshot_2016-11-28-03-12-11ss.jpg


先週末から表示されているブラックフライデーセールがそろそろ終わりそうなので、どうしようかと思っていたR40M Orkanを買ってみました。

9月にあった特別セールではEP Magnumを1つ買ったのですが、Galahadに装備して使っています。
Orkanは強力な武器でEP Magnum同様に今後も長く使えますが、いかんせんAuで買わねばいけないのでなかなか数を揃えるのが大変です。

EP Magnumは410円でしたが、Orkanは720円なのでちょっと躊躇しましたが、使う物なので・・・ということで1つ買いました。
なかなか面白いゲームなので、無料でずっとやるのも申し訳ないので多少の課金はしても良いかと思っています。

先月はプレミアムを買ったので、今月はセールで買って課金しておこうという感じです。

ただ、このOrkanという武器、強いのはわかるのですが意外に当てにくく使いにくいところがあります。
高火力のロケット弾を一斉射撃するので瞬間火力は非常に高いのですが、外してしまうとその後の攻撃で不利になってしまいます。

Pinataのように弾切れにはなりませんが、1発ずつしか撃てなくなります。
どちらかというと玄人向きの武器でしょうか。

たまに使ったりしますが、現在は主にエネルギー系武器を使っていて装備には入れていません。
とはいえ、GriffinやRhinoを出すときに2つ使うので複数持っておきたいところではあります。

見た目はなかなかカッコイイので好きなんですが・・・。

セールでは他にPinataとRhinoが出ています。
AgでPinataを買うのは難しくなく、WPでRhinoを買うのは大変ですが、さすがに7,000円近くは出せないかなという感じです。

特別セールの時もそうでしたが、セールといってもちょっと内容が微妙なんですよねぇ。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/28733/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】ブラックフライデーセールでR40M Orkanを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】ブラックフライデーセールでR40M Orkanを買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top