Home > ゲーム > 【War Robots】SMS Hydraを買ってみた

【War Robots】SMS Hydraを買ってみた


Screenshot_2016-11-25-02-14-12ss.jpg


着々と機体や装備のアップグレードを進めている今日この頃ですが、一度に1つしかアップグレード出来ないのでなかなか思うように進みません。
今のところLV8を目安に上げていますが、そろそろLV9にしたいかなと思っています。

そんな中、新しい武器も使ってみたくなり散財しています。
今回は、『SMS Hydra』を買ってみました。

誘導ミサイルの中武器版です。
WPで買うので気軽に買って試せないのが辛いところですが、実際のバトル中にぽこじゃか飛んできてそれなりにダメージを受けるのを体験してちょっと使ってみようと思いました。

WPが足りなくて1つしか買えなかったのですが、試しに買ってみました。
1つだとGriffinに付けるには微妙なので2機目のGalahadにAT Spiralとあわせて付けてみました。


Screenshot_2016-11-25-02-14-57ss.jpg

見た目は意外とカッコイイです。

一度に発射出来るミサイルがSMS Hydra ×1とAT Spiral ×2で12発です。
まだ大したアップグレードもしていないので1発約1,000ちょいのダメージで全弾命中して約12,000くらいでしょうか。

試しに使ってみましたが、まだダメージは全然です。

どちらも似たような誘導ミサイルなのですが、AT Spiralは一度に全弾発射するのに対してSMS Hydraは1発ずつゆっくり発射していきます。
最初気づかなかったのですが、ボタンを離すと発射が止まってしまいます。

6発撃つのに10秒と結構時間がかかります。
1発当たりの威力は少しSMS Hydraの方が高いです。

AT Spiralは初めの頃に少し使っていましたが、今ではまったく使わなくなってしまいました。
大したアップグレードもしなくて威力が弱かったのと、使っていてなんとなく楽しくなかったというのがあります。

ですが、その後色々な機体や装備を使っていくと毛色の違った装備を使ってみたくなったりします。
中距離や軽機体を入れているのもそのためです。

SMS HydraはGalahadで使うにはちょっともったいない武器かなと思いますが、数を揃えてGriffinやFujinで使うと結構強そうです。
先日購入したRhinoがイマイチもてあましている状態なので、Fujinを買ってSMS Hydraを3つ揃えれば良かったなぁなどと思ったりします。

実際に使ってみた感じでは、きちんとアップグレードをして数を揃えれば十分活用出来る武器になりそうな気がします。
中距離枠の1機としてSMS Hydraを主兵装にした機体を作ってみようかなと思いました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/28636/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】SMS Hydraを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】SMS Hydraを買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top