Home > アニメ、漫画 > 『間違った子を魔法少女にしてしまった』が面白い!

『間違った子を魔法少女にしてしまった』が面白い!

20161119160659s.jpg


艦これの四コマ漫画をweb上で毎週読むようになってから、以前よりもweb漫画に興味が沸いてきました。
所詮は無料で公開されている漫画だから・・・と思っていたのですが、予想以上にレベルが高くて驚きました。

そんなわけで他にも何か面白い漫画はないかと探していたところ、これまた異色な魔法少女ものがありました。

 link >>  間違った子を魔法少女にしてしまった | くらげバンチ


『間違った子を魔法少女にしてしまった』という魔法少女漫画です。
内容的には、ワンパンマンの魔法少女版という感じがしますが、魔法少女と言うだけで関心度がグググッとアップしてしまいます。

現在、1話~4話まで無料で公開されています。
最初に読んだ感想は『なんだこりゃ!』という感じでしたが、描き込まれた絵とテンポの良さでなかなか面白いです。

所々にニヤッとするような展開があってあっという間に読み切ってしまいました。
この作者は他に漫画を描いていないのかなと思って調べてみたところ・・・元は成人向けを描いていた方のようです。

あらためて各所の描写を見ると、なるほどという感じです。

面白かったので毎週読めるのかなと思ったのですが、残念ながら隔週連載のようです。
金曜日のお昼に更新で、次回は12/2掲載のようです。

最近の魔法少女ものといえば、まどか☆マギカ以降少し変わった内容のものが増えてきた気がします。
2期目放送中の『魔法少女なんてもういいですから。』なども魔法少女の可能性を広げた作品だと思います。

『間違った子を魔法少女にしてしまった』は、一部の描写にクレームが入りそうな気もしますが、主人公のギャップがたまりません。
今後の連載が楽しみです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/28480/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『間違った子を魔法少女にしてしまった』が面白い! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 『間違った子を魔法少女にしてしまった』が面白い!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top