Home > ゲーム > 【艦これ】秋イベント準備に『15.2cm連装砲改』を作成!

【艦これ】秋イベント準備に『15.2cm連装砲改』を作成!

20161109053806s.jpg


昨日の公式Twitterで秋イベント開始日が11/18(金)のメンテ後に開始と発表されました。
あと1週間ほどになりましたが、果たして今回のイベントはどんな海域になるのか楽しみです。

そんな中、先制爆雷攻撃が出来る艦を増やしたりして準備している今日この頃ですが、改修もチマチマと進めています。

夏イベント後の目標だった一式徹甲弾2つと試製35.6cm連装砲4つをそれぞれ★+6にすることが出来ました。
そして、以前から改修しようと思っていた15.2cm連装砲を1つですがやっと改にすることが出来ました。

阿賀野型が全員居れば毎日改修出来るのですが、逆に毎日出来るからということで毎日出来ない装備の改修を優先してしまっていました。
嫁艦の阿武隈改二用に15.2cm連装砲改★MAXを2つ用意するのが目標なのですが、やっと改が1つ出来たところなのでイベントまでには間に合わなさそうです。

他には41cm連装砲、零式水上観測機、探照灯なども上げたいところですが、1日1回の改修ではなかなかそこまで手が回らないですね。
このへんはイベントにこだわらずのんびり改修して揃えようと思います。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/28432/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】秋イベント準備に『15.2cm連装砲改』を作成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】秋イベント準備に『15.2cm連装砲改』を作成!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top