Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

UTE株式会社 ~ ガランス~
figuephotoさん)

以前にもレビューされていましtが、また一段とイイ感じになってますねぇ^^
赤バックの透過光は、すごくイイ雰囲気ですね~w

ちょと諸事情によりメインのモニタで見てないんですが、、、orz
グレアパネルの液晶で見ているのですが、光沢パネル特有の雰囲気にとてもよく合う感じがしましたw

普通に使ってると、自分の影が映ったり、目が痛くなってくるんですが、、、><

2枚目の写真などは、赤バックの透過光が火山の噴火のように見えますね~^^
以前のレビューを見た時もなんですが、これを見るとガンバの冒険を思い出します(=´∇`=)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top