Home > ゲーム > 【TERA】ナイトメアスーツにマントをあわせてみた

【TERA】ナイトメアスーツにマントをあわせてみた


20161103163057ss.jpg


復帰後からIDよりもアバター装備に夢中な今日この頃です。
いままでトレード不可だったアバターが色々取引所に出ているので見ているだけで楽しいです。

ただ、値段もそれなりにしますので試着しか出来ないものが多いので残念です。
そんな中、復帰直後に購入したナイトメアスーツがドストライクにハマっています。

最初に実装されたときには大して気にしていなかったのですが、リーパーの足を開いておしりをちょっと後ろに突き出したようなポーズとあわさるとかなり破壊力があります。
ちょっと高額でしたが思わず即ポチしてしまいました。

全体的にエリーンのアバターは他の種族より高額になりがちですが、ナイトメアスーツはキャスタニックやハイエルフなどの方が高値のようです。

色はずいぶん悩みましたが、赤にして正解でした。
赤は赤でも暗い赤なので闇っぽぃイメージのリーパーにピッタリです。

そして、しばらくはプチサタンの羽をあわせていましたが、何の気なしに取引所でマントを見ていたら妙にマッチするので買ってみました。
マントは実装されてからずいぶん経ちますが、初めて購入しました。

少し動きが硬いですが、わりとイイ感じになびいてくれます。
昔、FFXIでマント実装の要望が多かったにも関わらずハード性能の制限で実装できなかったのを思い出します。


20161103161418s.jpg

20161103161431s.jpg

特に色が良い感じに合っているので違和感が無いですね。
後ろから見るとマントで隠れてしまうのが気になりましたが、走ったときにセクシーなコスチュームがチラッと見えるのが逆にえろえろです。

そして、頭にはお気に入りのちっちゃなシルクハット(ブラック)を合わせています。
ちょうど昨日のメンテでポポリメダルの交換品に復活したので色違いのレッドももらってみました。

赤は赤なのですが、明るい赤なのでちょっと違うかなという感じがします。
他にも似たような感じのリボンの帽子やハロウィンキャンディーでもらえるコウモリのカチューシャなども悪くない感じです。


20161103162157ss.jpg

20161103162741ss.jpg

20161103162948ss.jpg


私のリーパーはドデカいツインドリルに耳にフワフワなど頭が賑やかなので頭に合わせるアバターがなかなか難しいです。
大きい帽子などはツインドリルがスッキリ消えてしまったりしてちょっと使いにくいですので小さめのアクセサリー的なものをよく使っています。

相変わらずサークルサングラスは付けたままですが、かなりイイ感じのコスチュームになってきたのでニヤニヤが止まりません。
いちおう染色できるようになっていますが、染色できる部分が少ないのと手首のフワフワは白い方が良いので染色せずに使っています。

サブで上げたくノ一もなんだかんだ使いやすいクラスなのでメインのサブにしようかと思っているのですが、なかなかそちらまでアバターを揃える余裕がないのが辛いところです。
IDにはまったく行かず、ソロでマイキャラを見てニヤニヤしているのが楽しい今日この頃です。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/28397/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ナイトメアスーツにマントをあわせてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ナイトメアスーツにマントをあわせてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top