Home > ゲーム > 【艦これ】明後日のメンテで軽巡改二が実装予定!

【艦これ】明後日のメンテで軽巡改二が実装予定!


11月は中旬からイベントが始まるということでマンスリー任務やEO海域などを月初めに終わらせておきたいのでなかなか忙しいです。
イベントに関しては、先制爆雷攻撃可能艦も順調に準備出来ていますし、備蓄もそれなりに貯まっているので今のところ特に心配はありません。

今回のイベントでは未所持のLittorioやGraf Zeppelin、夏イベントで入手出来なかった萩風が掘りやすいところで出るとイイナァと思います。
また、新規実装されるという海外の大型空母はとても楽しみです。

そんな中、メンテが明後日行われます。
イベント準備はさらにもう1回後のメンテになると思いますが、秋刀魚漁削除と新しい軽巡改二の実装のメンテになります。

秋刀魚漁は、24匹達成後は特に秋刀魚漁を意識してやっておらず、デイリーやウィークリー任務をやっている時にポロッと出た分だけ集めています。
明日の夜には忘れないようになんらかの報酬に変えたいと思います。

そして、もっとも気になる軽巡改二は、事前情報から『鬼怒改二』になると思われます。

新しい改二は艦これを始めてから今までいくつもありましたが、特に実装時に合わせて改造はしていません。
ただでさえ手持ちの艦数が多くてレベル上げがままならない状態なのでよほど魅力的な艦でなければいきなり飛びつけないのが実情です。

ただ、鬼怒は私の嫁艦である阿武隈の姉妹艦であり、なおかつ改までの制服が同じなので鬼怒改二は阿武隈改二と同じような感じになるのではないかと思います。
結構好きな制服なのでこれだけでも改二にしたいなぁと思ったりしています。

気になる性能も先制爆雷攻撃など何らかの特色がありそうですし、もしかすると実装されたばかりの特大発動艇を持参・・・なんてこともあるかもしれません。
そうなると設計図は必須になりそうですが、まさかの2枚必要なんてこともありそうで恐いです。

6-5実装で毎月もらえる勲章の数も増えましたし、枚数はともかく設計図は必要そうな気がします。

今月分の設計図は、イベントでもらえる分も想定して天城と大潮に使おうかと思っていたのですが、とりあえず明後日のメンテ後まで保留ですね。
肝心の鬼怒自体がまだLV41なので実装されてもおそらくすぐには改造出来ないと思いますが・・・。

改二の内容によっては他の予定をすっ飛ばして優先させたいところです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/28390/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】明後日のメンテで軽巡改二が実装予定! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】明後日のメンテで軽巡改二が実装予定!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top