Home > ゲーム > 【War Robots】Gepard + EE Aphid×3 を使ってみた

【War Robots】Gepard + EE Aphid×3 を使ってみた

Screenshot_2016-10-30-19-52-40ss.jpg


最近のアップデートでEE Aphidの命中精度が改善されたとのことで、試しにGepardで使ってみました。

 link >>  War Robotsさんのツイート: “#WarRobots の告知! 最近のアップデートに「EE Aphid」の命中精度の改善を実装しました。


以前、Galahadを購入した際に2つ一緒に購入したのですが、結局Galahadでは使わずにStalkerでたまに使っていました。
その時は、アップグレードを後回しにしていてほとんどノーマル状態で使っていたのであまり強いと思わなかったのですが、放物線を描いてミサイルを飛ばすのでなんとか活用出来ないかと思っていました。

それがここに来て命中精度が改善されたとのことで、思い切ってさらに1つ追加して3つをGepardで使ってみました。

結果は、他の近接武器とは違った戦い方が出来て面白かったです。
遮蔽物が少ないマップでは紙装甲で防御アビリティの無いGepardは格好の的ですが、Dead Cityなどでは瓦礫の影に隠れつつ高速で移動してポイポイミサイルを放り込めてなかなか楽しいです。

段差のあるところでも下または上から見えない敵にポイポイ放ることが出来ます。
遮蔽物に当たったりしてなかなか全弾当てるのは難しいところですが、大してアップグレードしていない状態でも全部当たると結構良いダメージになります。

多少の誘導もありますが、移動している軽中機体に当てるのは少し厳しい感じです。
とはいえ、思った以上に火力がありますので軽機体を生かせる装備だと思います。

ネットの動画を見るとPattonに4つ積んでいるのをよく見かけます。
火力重視でもう1つ買ってPattonでやってもイイナァと思ったりします。

敵に姿を見せずに運用するのが基本かと思いますので通常の近接装備とは違った戦い方が必要になります。
せっかく買ったのにイマイチ使わなかったGepardを久々に引っ張り出してきましたが、これはなかなか面白いです。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/28375/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】Gepard + EE Aphid×3 を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】Gepard + EE Aphid×3 を使ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top