Home > ゲーム > 【War Robots】本日開始のハロウィンイベントをやってみた!

【War Robots】本日開始のハロウィンイベントをやってみた!

Screenshot_2016-10-28-19-10-58ss.jpg


本日開始のハロウィンイベントを早速やってみました。

このゲームでどんな風にイベントになるか気になっていたのですが、数日前からマップが夜(?)のような感じになっていました。
それ以外は特に変わったことはありませんでしたが、今日になるとマップ上にロボットのゴーストが現れるようになりました。

てっきりこれを撃破するのかと思ったのですが、攻撃してもなんともないので単なるイベントのキャストのようでした。
そして、普通にバトルを終了するといつもの報酬以外にハロウィンポイントがもらえました。

勝敗に関係なく1位5P、2位4P、3位3P、4位~6位2Pもらえました。
このポイントを10P貯めると1回クジを引くことが出来ます。

これで当たるとAu武器やWP機体など豪華景品がもらえます。
そこで、早速やってみました。

負けチームの最下位でも2Pもらえるので5回バトルをやればクジを1回引くことが出来ます。
クジは、格納庫の左側にあります。


Screenshot_2016-10-28-19-10-46ss.jpg

Screenshot_2016-10-28-19-11-28ss.jpg

Screenshot_2016-10-28-19-31-45ss.jpg

Screenshot_2016-10-28-19-46-23ss.jpg

Screenshot_2016-10-28-20-10-07ss.jpg

Screenshot_2016-10-28-20-24-51ss.jpg


5回ほど回してみましたが、残念賞でした。
絶妙に大当たりに挟まれているので結構ワクワクしますね。

そう簡単に大当たりが出るとは思えませんが、バトルをやっていれば自然とポイントが貯まって回せるのは良いです。
いちおう課金で100P=100円、2,500P=2,040円で買うことも出来ます。

さすがに250回回せば何かしら当たりそうですね。
ハロウィンイベントは今日から11/7までです。

期間中に装備や機体が1つでも当たればイイナァと思います。

(Visited 5 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/28370/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】本日開始のハロウィンイベントをやってみた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】本日開始のハロウィンイベントをやってみた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top