Home > ゲーム > 【War Robots】2機目のGalahadをゲット!

【War Robots】2機目のGalahadをゲット!

Screenshot_2016-10-25-20-54-39ss.jpg


順調に戦力強化が進んでいるWar Robotsですが、軽中機体好きなので重機体はあまり使いません。
たまにタスクで重機体限定のものがあったりするときなどに入れるくらいです。

ただ、火力不足を感じるのは否めません。
また、重機体に比べて耐久が低めだったりするのもあり、マッチングによってはボコボコにされることもよくあります。

ここまでずいぶん頑張ってくれたBoaは安価に使える銀機体の中でも使いやすい機体なのですが、多少辛くなってきました。
接近戦では十分強いのですが、接近するまでにやられることも多く、また装備の関係でThunderは距離が離れるほど火力が落ちてしまうのが厳しいところです。

以前からThunderは密着しての火力は素晴らしいですが使いにくい武器だと思っていました。
そんなこんなでそろそろ入れ替えかなと思いました。

ただ、Boaは中機体の中でもコストパフォーマンスの高い機体なのでどうしようか考えていました。
そんな中、先日購入したGalahadがかなり使いやすくて強い機体なのでこれをもう1機追加しようかと思いました。

なんとなく同じ機体はつまらない気がしたのですが、装備をエネルギー系とロケット系で分ければ違いがあって面白いかなと思いました。
Auはなかなか貯めづらいですが、毎日のタスクとバトルで少しずつ稼いでいると意外と貯まるものです。

1機目は課金で買ってしまいましたが、今回はゲーム内でAuを貯めて買いました。
3,000ちょいまで貯まったのでもう少し貯めてLancelotを買おうかとも思いましたが、Galahadが気に入っているのでこちらをもう1機買うことにしました。

まだアップグレードを始めたばかりなのですぐにBoaと入れ替えというわけにはいきませんが、近日中には入れ替えたいと思っています。
そして、主力機体、武器ともにLV8が揃ってきたので少しずつLV9に上げていこうと思います。

(Visited 14 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/28354/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】2機目のGalahadをゲット! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】2機目のGalahadをゲット!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top