Home > レビュー > ちょっと高級な芳香剤『お部屋の消臭元 パルファムノアール セレブリティブーケ』を買ってみた

ちょっと高級な芳香剤『お部屋の消臭元 パルファムノアール セレブリティブーケ』を買ってみた


IMG_3584s.jpg


先日購入したちょっとプレミアムな芳香剤が無くなったので新しい芳香剤を買おうと思いました。
以前なら近所のマツキヨでサクッと買っていたのですが、ネット通販の方がゆっくり選べて安かったりします。

部屋用の芳香剤は使用頻度が高いのですが、特にコレというのは決めていません。
毎回その時の気分で選んでいます。

さて今回は何にしようかと見ていたところ、またちょっと高級な感じのものがあったので試してみようと思いました。
今回選んだのは『お部屋の消臭元 パルファムノアール セレブリティブーケ』という名前からすでに高級感が漂ってくる芳香剤です。

香りの想像がつきにくいので購入には多少躊躇しましたが、レビューでの評価がわりと良かったので物は試しと買ってみました。
わかりにくいですが、パルファムノアールがシリーズ名でセレブリティブーケが香りの名前のようです。

パッケージの説明によると・・・。

華やかなローズをベースにやすらぎを感じるサンダルウッドをブレンドした、上質な癒やしを感じるようなフローラルウッディ調の香りです。


と、いうわけでサンダルウッド(白檀)とかフローラルウッディとか香水で見かける言葉で解説されています。
実際に香りを嗅いでみると、確かにちょっと香水ちっくな感じがします。

香りを言葉で表現するのはなかなか難しいところですが、優雅な石けんのような香りといったところでしょうか。
香水と比べてしまうと安っぽさを感じる部分はありますが、なかなか良い香りです。


IMG_3587s.jpg

本体ボトル正面にそれっぽいロゴがあったり、大型キャップにハートの飾りがついていたりして普通の芳香剤と違う感じがあります。
ボトルのパッケージは剥がしてしまった方が高級感が出ますね。

どちらにして1ヶ月半~2ヶ月くらいで無くなってしまうのであまり気にすることはないかもしれませんが・・・。
いつも使っているものより少しお値段高めでしたが、なかなか良い香りの芳香剤です。



B01FEVUY1Eお部屋の消臭元パルファムノアール 消臭芳香剤 部屋用 セレブリティブーケ 400ml小林製薬

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/28226/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと高級な芳香剤『お部屋の消臭元 パルファムノアール セレブリティブーケ』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > ちょっと高級な芳香剤『お部屋の消臭元 パルファムノアール セレブリティブーケ』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top