Home > ゲーム > 【War Robots】円卓の騎士2機目『GALAHAD』を買ってみた

【War Robots】円卓の騎士2機目『GALAHAD』を買ってみた


Screenshot_2016-09-18-02-19-34s.jpg


欲しいなぁと思いつつなかなか貯まらないAuを見ながら、つい課金してしまいGalahadを買ってしまいました。
すっかりハマっているWar Robotsですので、いつまでもタダでやるのは申し訳ないという良いわけをしつつ2,500Auを買ってしまいました。

円卓の騎士は、実装されたときはまだゲームを始めて間もない頃で高嶺の花だったのですが、Garethを買ってから思いの外使いやすい機体だったので上位機種も欲しいと思っていました。

どうせ買うならLancelotかなとも思ったのですが、Lancelotは見た目が前掛けをつけてるみたいでイマイチなのであまり欲しいと思いませんでした。
最近プレイしていて速度が遅いことが気になっていたので火力を落としても速力のある機体が欲しかったのです。

Galahadは、Garethと同じような盾がカッコイイです。
性能優先で強い機体を選ぶのも良いですが、見た目も大事です。

アップグレードをする前に少し使ってみました。

装備は、E-SG TaranとEE Aphid ×2を組み合わせてみました。
事前の計画ではGarethと同じようにR40M OrkanとSURA-F Pinata ×2を組み合わせる予定でした。


Screenshot_2016-09-18-02-19-46s.jpg

ですが、せっかくなので使ったことの無い装備を使おうと思い、Orkanを買う直前にEE Aphidにしてしまいました。
最近あまり使っている人を見ないような気がしますが、実際に使ってみるとちょっとクセがあって使いにくいかもしれません。

ですが、発電所の低い障害物とか雪山の中央ビーコンなどで敵と対峙しなくても近距離から攻撃出来るのが良いです。
Galahadの場合、右側に武器が偏っているので半身撃ちがしやすいのも良いですね。

火力はGarethに軽武器が1つ増えただけなのでそれほど上がってはいません。
また、盾があるとはいえ本体の耐久値は低いのが辛いところです。

その分、アップグレードをすれば速度がグッと上がるので楽しみです。
中ロボットの中ではラッシュを使ったCarnageには敵いませんが、通常のスピードは最も速くなります。

このゲームはアップグレードが1つずつしか出来ないのでなかなか強化が進みませんが、とりあえず使い勝手に慣れつつLV8くらいまで一気に上げたいかなというところです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/28158/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】円卓の騎士2機目『GALAHAD』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】円卓の騎士2機目『GALAHAD』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top