Home > パソコン > 自宅PC改良計画 その2

自宅PC改良計画 その2

え~と、、、

その2というわけなんですが、、、、

OSのいんすとろーるが終わりません・゚・(つД`)・゚・
パーティション切り間違えて最初からやり直しですorz


昨日の続きなんですが、雨にもかかわらず今日もアキバへ繰り出しました( ̄ー ̄)
結局、ケースと電源も買ってしまいましたyp(ノ∀`)タハー

こうなると、改良というより買い増しですねw (オイw
キーボード、マウス、ドライブ、サウンドボード、OS以外揃えた感じですyp

この微妙に買わなかったモノのために、メインPCを開けてパーツ取りしました。
ケーブル全部ハズして、下に降ろして、、、orz

ドライブなら3台ほど棚に入ってるんで、それでもいーんですが、、、
ちょと特殊なヤツなので入れ換えないといけないのですw

まぁ、、、なんというか、、、リーじょn、、、ごほgh

サウンドボードは、もはや絶滅したかと思われるゲームポート付きですw
HDDも1台、バックアップ用に移動しました。

で、メインPCバラしちゃった上にサブPCもハズしてしまい、、、
先にブログ更新すればよかったと思いました、、、orz


と、いうわけで、今日は、簡単に、、、(/ω・\)チラッ

新PCが本格稼働するまでこんな感じで、、、すみませんです><



To be continued

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/281/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
自宅PC改良計画 その2 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > パソコン > 自宅PC改良計画 その2

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top