Home > ゲーム > 【艦これ】夏イベント前に『綾波改二』を緊急追加

【艦これ】夏イベント前に『綾波改二』を緊急追加

20160811220743s.jpg


先日、夏イベント前最後の戦力補強ということで翔鶴改二甲を追加したのですが、演習に組み込んでいた綾波の改二が見えてきたのでギリギリですがレベル上げをしてみました。
ALL丙で参加予定なので手持ちの戦力で十分なのですが、なんとなく1隻でも多く改二を揃えたい衝動に駆られてしまっています。

綾波は駆逐艦の中でもトップレベルの火力がある上に貴重な照明弾を持ってきてくれるので以前からレベルを上げたいと思っていました。
ですが、なんとなく後回しになってしまって今の今まで改のままでした。

それがここぞとばかりにサクッと3-2-1で70にしてしまいました。
改二でキリッとした感じのイラストになりましたが、改までのぷにぷにほっぺが見られなくなってしまったのが少々残念ですね。

ついでに出番があるかもしれない鳥海と鬼怒も改のレベルまで上げておきました。
これでいちおう夏イベントの作戦で関係がありそうな艦は概ね改に出来ましたのでひと安心です。

EO海域やマンスリー任務もひととおり終わらせておきましたので今夜開始予定の夏イベントに全力で参加出来ます。


そして、いよいよ夏イベント開始ですが、初日は残念ながらメンテナンス終了予定が22時となってしまったので実質的には13日から始まりかなと思います。
以前のように明け方まで延期にならないことを祈りますが・・・。

とりあえず12日午前中で戻ってくるように遠征を出して、そこで22時前後を目安にもう1回遠征を出そうと思います。
遠征も数はありますが、丁度良い内容で丁度良い時間のものが意外と無いんですよね。

メンテ終了後からヨーイドンでスタートしてみたい気もしますが、相変わらずチキンなので少し様子見になりそうです・・・。
最初は情報収集しつつ、ちょうどコミケが終わる頃にスタートしようかなと思います。

コミケと艦これ夏イベントとビッグイベントが重なってしまいましたが、このワクワク感は夏!という感じでたまらなく良いですね。

(Visited 7 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/27878/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】夏イベント前に『綾波改二』を緊急追加 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】夏イベント前に『綾波改二』を緊急追加

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top