Home > ゲーム > 【RealRacing3】ガントレット・シーズン7クリアでLOTUS 3-ELEVENゲットしたけれども・・・

【RealRacing3】ガントレット・シーズン7クリアでLOTUS 3-ELEVENゲットしたけれども・・・


IMG_0717s.jpg


現在開催中のガントレット・シーズン7をクリアしてLOTUS 3-ELEVENをゲットしました。
最初のガントレットから少し仕様が変更されてポイントの使い方が変わりました。

元々ガントレット自体がイベントとしてあまり好きではなかったのでやらないことも多かったのですが、クルマが欲しかったので久しぶりに参戦してみました。

20pt上限ですが、30分で1pt貯まるので10時間ほどで溢れてしまいます。
かといって使う際は2ptずつなので10レースしか出来ません。

CMを見てpt回復も出来ますが、これも限りがあると思われます。
今回のシーズンは4日ほどでクリア出来ましたが、感想としてはやはりガントレットは性に合いません。

ストーリー無しで黙々と条件付きレースをこなしてマグナスと勝負するだけのイベントで面白くありません。
それと、以前の仕様ならプレイ出来ない時間が長くともptを貯めておいて時間が取れるときにまとめて出来ましたが、いまの仕様だと難しいです。

出来るだけ溢れないように寝る前には0にしておきましたが、次の日にプレイする頃には20pt満タンでだいぶ溢れてしまっています。
今回は報酬のクルマが欲しかったので渋々ながらやってみましたが、今後はよほど欲しい車でない限りやらないと思います。

ガントレットが終わると今回のアップデートで追加されたイベントは終了になりますので、近日また新たなイベントが追加されると思います。
ゲームの性質上、こういった形で定期的にイベントをやって盛り上げていかないといけないのかもしれませんが、そろそろマンネリ化してきたかなぁという気もします。

チームもプレーヤー同士の交流があってなかなか良いと思いますが、一緒に何かをやるということは無いですので他ゲームのギルドやクランといったものと比べて物足りないです。
スマホやタブレットでこれだけリアルな感じのレースを再現出来ているのはスゴイ技術だとは思いますが、そろそろ飽きてきたかなという感じです。

そこそこクルマも揃いましたし、たまにレースゲームがやりたいかなというときにテキトーなコースとクルマとで数回走れば満足してしまいそうです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/27840/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】ガントレット・シーズン7クリアでLOTUS 3-ELEVENゲットしたけれども・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】ガントレット・シーズン7クリアでLOTUS 3-ELEVENゲットしたけれども・・・

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top