Home > ゲーム > 【艦これ】低燃費重巡育成第二弾、古鷹改二をげっと!

【艦これ】低燃費重巡育成第二弾、古鷹改二をげっと!

20160627013826s.jpg


夏イベントに向けて低燃費の重巡を揃えようと思って育て始めました。
なぜ低燃費重巡かというと、周回掘りで少しでも資材の出費を抑えたいためです。

特に連合艦隊で掘ったりすると資材の出費は大変です。
出来れば睦月型も揃えたいところでしたが、さすがに数が多いのでとりあえず古鷹型と青葉型の重巡に絞って育てることにしました。

第一弾として先週、三隈砲とともに衣笠改二をげっとしましたのでその後続けて古鷹のレベル上げを始めました。
衣笠はLV55で改二になるのですが、古鷹はLV65なのでなかなか大変です。

それでも改二としては低い方かと思います。
合わせて運良くげっと出来た大鳳とともに3-2-1に籠もって上げていました。

週末に夢中になってやってたおかげでブログ更新を忘れてしまいました。

そのかいあってか、大鳳がLV69、古鷹はLV65まで上がりました。
とりあえず古鷹は改二目標だったのであと近代化改修をして他の重巡との兼ね合いを見ながら演習に混ぜていこうと思います。

次は、加古をLV65の改二にしたいと思います。
そして、大鳳は出来ればLV80にしておきたいので引き続き加古とともにレベル上げをやっていこうと思います。

他には筑摩が演習でそろそろLV70になるので来月分の設計図で改二へ。
扶桑がLV80になったので8月分の設計図で改二へ。

演習でBismarckを上げ始めたので日向とともにLV80を目指します。
Bismarckへの設計図はだいぶ先になりそうですが、夏イベントでIowaとともに高速戦艦枠として改で使えるようにしておこうと思います。

その後の戦艦は伊勢とRomaを上げる予定です。
他には照月改を出来ればLV70超、木曾改二をLV80超、Pola改とPrinz Eugen改をLV70くらいまで持って行ければ良いかなと思っています。

出来れば7月頭には加古を改二にし、EO海域も攻略して上旬から遅くとも中旬には備蓄し始めたいと思います。
備蓄期間は、デイリーとウィークリー、演習くらいにしておこうと思っています。

夏イベント前に駆逐艦もあと1~2隻くらい改二にしたいところですが・・・。
なかなか大変です。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/27624/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】低燃費重巡育成第二弾、古鷹改二をげっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】低燃費重巡育成第二弾、古鷹改二をげっと!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top