Home > 雑想 > ネイティブ『アリスの品評会』出荷日延期

ネイティブ『アリスの品評会』出荷日延期

  • 2016-05-25 (水) 19:37
  • 雑想

しばらく前に予約していたネイティブの『アリスの品評会』ですが、出荷延期のメールが来ました。
公式ページにも同じ内容で延期の連絡があります。

 link >>  お知らせ | ネイティブ(native)


艦これイベントに夢中でスッカリ忘れていましたが、5月発売予定だったのを思い出しました。

そういえば、Amazonの注文履歴にフィギュアの予約商品が無くなってずいぶん経ちます。
たま~にAmazonでもフィギュアを見たりしますが、イイナァと思っても値段を見ると買う気が無くなってしまいます。

一時期は凝ったコスチュームなどでなければ5,000円くらいでも十分買えていたのですが、今では水着などのシンプルなモデルでも1万円くらいしたりします。
メーカーによってはずいぶん細かいところまでしっかり作るようになった感じはしますが、それにしても値上がりしすぎな気がします。

値上がりしたことと置き場が無くなったこともあってすっかり買わなくなってしまいましたが、『アリスの品評会』はちょっと楽しみでした。

フィギュアに関しては発売日の延期はよくあることなのであまり気にしないようにしていますが、楽しみだっただけに残念ですね。
ただ、出荷予定日は6/27と明記されているので1ヶ月くらいならまぁ良いかなという感じです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/27416/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ネイティブ『アリスの品評会』出荷日延期 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ネイティブ『アリスの品評会』出荷日延期

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top