Home > ゲーム > 【艦これ】春イベントも残り1週間

【艦これ】春イベントも残り1週間

ゴールデンウィークに開始直後、ゴタゴタもあった艦これ2016春イベントも残り1週間ほどとなりました。
私はE-7までクリアしてIowaをゲット後、E-1~E-4までの掘りもひととおり終わらせて追加の潜水艦掘りをE-3でやっています。

ただ、資材も残りわずかになってきたので、無くならないうちに3-5を攻略して勲章を1つ入手しておきたいと思っています。
イベント開始前は、イベント期間ギリギリまで掘りなどやっていそうな予感がしていましたが、思いの外順調に終わって助かりました。

春イベントが終わった後は、不足気味だった電探や艦載機を増やしつつレベル上げをしようと思っています。

残り1週間と書きましたが、実際は31日の午前11時までなのでもう少しあります。
ただ、30、31日ともに平日になるので海域攻略は今週末をメドに終わらせた方が良いと思います。

色々と不評の声を見ましたが、基地航空隊など新要素もありましたし私的には結構面白いイベントだったと思います。
レア艦ザクザクだった冬イベントと比べてもかなりの艦娘をゲット出来ましたし、丙とはいえ難易度が高いと言われた海域を突破出来たのは満足度が高いですね。

むしろ難易度が高かったからこそ記憶に残るイベントになりそうです。
イベントの1週間前に始めたのに丙でクリア出来てしまった冬イベントは楽ではありましたが、今思うと少々物足りなかったかなという気もします。

春イベントが終わっても2ヶ月後くらいには夏イベントが始まることを思うと、終わったからと言ってのんびりもしていられない感じです。
次のイベントには資材各10万を目標に用意したいですね。

イベント終了まで約1週間ですが、5月になってから艦これイベントに夢中になってきた日々を思うと、終わってしまうのは少々寂しい気もします。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/27402/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】春イベントも残り1週間 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】春イベントも残り1週間

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top