Home > パソコン > 『ELECOM dimp gel EX ハンドレスト』を追加で買ってみた

『ELECOM dimp gel EX ハンドレスト』を追加で買ってみた

IMG_3106s.jpg


2年半くらい前にマウス用のハンドレストとしてエレコムの『dimp gel EX ハンドレスト』というものを購入しました。
これがすこぶる良い感じで2年半経ったいまでも変わらず愛用しています。

多少色が汚れてきましたが、使用感はほとんど変わらずです。

そして、先日サブPC用にMicrosoftの小型ワイヤレスマウスを買ったのですが、これが思ったよりも使いにくかったのですがこのハンドレストを使ってみたところずいぶん使いやすくなりました。
危うくまたワイヤレスマウスを買ってしまうところでしたが、サブPCを使うたびにハンドレストを動かしていては面倒で困ります。

そこで今使っている物と同じ物を追加で購入することにしました。
PC関連の買い物をする際に同じ物をリピートすることは珍しいですが、それくらい気に入ってしまいました。


IMG_3163s.jpg

ワイヤレスマウスであるハズのロジクールG700sが電池の持ちが悪すぎて電源にコードで繋がっているという意味の無い状態ですが、ハンドレストが2つになってかなり使いやすくなりました。
新しい方はすこ~し固いような気がしますが、しばらく使っていれば馴染むと思います。

赤ちゃんのほっぺはちょっと言い過ぎな気もしますが、なんといっても手触りが良い感じです。
ハンドレストとしては少々値段が高めですが、お気に入りです。



B000SSLRNSエレコム pgel EX ハンドレスト(グレー) MOH-014GYエレコム 2007-07-05

by G-Tools

(Visited 12 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/27074/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『ELECOM dimp gel EX ハンドレスト』を追加で買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > パソコン > 『ELECOM dimp gel EX ハンドレスト』を追加で買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top