Home > ゲーム > 【RealRacing3】古き良き時代の名車2台を入手した!

【RealRacing3】古き良き時代の名車2台を入手した!

IMG_0612s.jpg

IMG_0611s.jpg


少し前に英語wikiのセール情報ページに掲載されていたShelby ’66 Cobra 427®のセールがやっと来ました。
1ヶ月くらい待った気がしますが、念願のコブラを入手出来てニヤニヤが止まりません。

セストエレメントのイベントが終わって現在はNASCARのガントレットが開催中ですが、あまり興味が無いので今回のNASCARもスルーです。
アップグレードにGを使わないという珍しいクルマらしいですが、アップグレードをしても難しいなどという話も見かけました。

Gを使わないなら・・・とも思ったのですが、前述のコブラが来たのでそちらで満足してしまいました。

コブラと言えば、昔所さんのクルマ番組で元阪神タイガースの掛布氏が乗っていたのを思い出します。
それを見てコブラを知り、かっこいいと思うようになりました。

この美しいボディラインは最近のクルマには無い魅力です。
丸目のヘッドライトも逆に新鮮に見えますね。


さて、ゲームとはいえ好きなクルマの1つを入手出来たのでうれしい限りです。
以前から買おうと思っていたのですが、キャリアで20%OFFになった時にちょうど手持ちが無くて買えなかったのでセールを待っていました。

そして今回、50%OFFの90Gでセールになったのですぐにポチりました。

早速使ってみましたが、重みのあるエンジン音がたまりません。
古いクルマなのでそうスピードは出ませんが、ミウラと比べてはるかに扱いやすいです。

R$のみでそこそこアップグレードが出来るのもうれしいところです。
『V8自然吸気』、『伝説は続く…』、『クラシックマシンバトル』と3シリーズで使えるのもうれしいところです。

伝説は続く…を始めたところ、Chevrolet ’69 Stingray 427の1回限り20%OFFが来たので思わずこちらも買ってしまいました。
スティングレーも所さんの番組でよく見かけていましたので懐かしいです。

いまでは安全基準の問題で絶滅してしまったリトラクタブル・ヘッドライトがカッコイイですね。
NASCARもアメリカらしくて嫌いではないですが、アメ車といえば’60~’70年代のクルマが良いです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/26901/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】古き良き時代の名車2台を入手した! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】古き良き時代の名車2台を入手した!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top