Home > 雑想 > 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、最終回!

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、最終回!

終了が告知されてからずいぶん経ちますが、ついにいたずら黒うさぎ最終回がやってきました。
まだずいぶん先かと思っていましたが、いつの間にかもう3月も終わりです。

ファンクラブが別会社に移行するということ以外、これといった新しい情報が来ないままの終了はとても残念ですね。
いちファンとしてはファンクラブが解散しない時点であまり不安には思っていませんが、4月以降の活動が気になります。


いたずら黒うさぎは、13年間も続いた長寿番組ですが、私が聴き始めたのは2014年の11月からなので1/10くらいしか聴いていません。
残りの9/10をまったく聴くことが無かったことを思うと残念でなりません。

番組開始直後から聴いていたファンにとっては番組終了は大事件であったことでしょう。

私も週末のこの時間はベッドサイドでラジオを流してニヤニヤしながら聴いていました。
とにかくおしゃべりの上手い人で、何度聴いても飽きません。

このラジオを聴きはじめてからよりいっそうゆかりんのファンになりました。

最近はベッドに横になって聴くよりもPCの前でブログを書いたりゲームをやりながら聴くことが多かったです。
30分という時間はとてもとても短いですが、充実した週末のひとときを満喫出来ました。


最終回はどんな感じになるのか気になっていましたが、リスナー投稿から13年間の思い出を語りながら楽しげなおしゃべりが続き、その楽しい雰囲気のままアッという間に終わってしまいました。
変に物悲しい雰囲気にならずに締めくくったのはちょっと拍子抜けしつつもゆかりんらしい感じがして良い最後でした。

これで来週からこの時間にはもう楽しいおしゃべりが聴けないのかと思うと寂しい限りです。
来週からは録り溜めた過去の放送をリピートしようかなと思ったりしています。

とはいえ、声優アニメの中でラジオのすごい人として登場したくらいのゆかりんですから、もしかすると半年後くらいにラジオの新番組が始まってもおかしくありません。
むしろ、いちファンとしてはそれを期待しています。

番組終了は残念でしたが、秋か、冬か、ゆかりんが新番組で帰ってくることを楽しみにしています。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26889/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、最終回! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、最終回!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top