Home > 雑想 > DMM.comのデイリーパチンコをやってみた

DMM.comのデイリーパチンコをやってみた

  • 2016-03-18 (金) 20:20
  • 雑想

20160318085017s.jpg


艦これ関係の掲示板を覗いていたところ、デイリーパチンコというのがあることを知りました。
そこそこポイントがもらえるような話を見たので試しにやってみようかと思いました。

DMM.comのネットゲームページにあるのですが、これが実は結構美味しいんじゃないかと思いました。

 link >>  オンラインゲーム – DMM.com


TOPページの左メニュー下にあります。
1日1回しか出来ませんが、ロード時間があったりして少し時間がかかります。

最初にスタートさせたらあとは見ているだけですが、なかなか凝った趣向で面白いです。
基本的に取り扱っているゲームの宣伝をしているものだと思いますが、上手く作ってあります。

ずっと見ていなくても結果をすぐに見ることも出来ますが、なんとなくきっちり全部見た方が結果が良さそうな気がするので全部見ています。

3日ほどやってみましたが、初日に200玉が出て2~3日目に50玉が出て300玉になりました。
どうせ100玉で1ptとかかと思ったのですが、10玉で1ptと結構換金率が高いです。

交換した玉はオンラインゲームで使えます。
もちろん、艦これでも使えます。

最初の200玉は初回のおまけかと思いますが、毎日少しずつでも貯めれば母港拡張はちょっと遠いかも知れませんが、200ptの応急修理要員などわりとすぐにもらえそうな気がします。

Yahooや楽天などでも同じようにクジがあったりしますが、毎日やるにはあまりにも少額しかもらえないのですぐにやめてしまいました。
ですが、このデイリーパチンコはコツコツやっていれば無課金でやっている人でもうまくすれば母港拡張など出来そうな気がします。

現金代わりにならずにゲームで使えるポイントになるというのがミソですね。
面倒になってやめてしまうかもしれませんが、しばらく続けてみたいと思います。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26823/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
DMM.comのデイリーパチンコをやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > DMM.comのデイリーパチンコをやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top