Home > ゲーム > 【艦これ】ねんがんのかの国で開発されたレーダーをてにいれたぞ!

【艦これ】ねんがんのかの国で開発されたレーダーをてにいれたぞ!

20160307215603s.jpg


冬イベント中に運良く入手出来たPrinz Eugenを改造してFuMO25レーダーを入手しました。
電探は、五十鈴牧場で21号対空電探をそれなりの数揃えていたのですが、もう少し強力な電探が欲しいと思っていました。

いちおう、32号水上電探や14号対空電探もあることはあるのですが、それぞれ1つずつしかありません。
装備開発の中でも電探はなかなか当たりが出にくい気がするのですが気のせいでしょうか・・・。

そんな中、掲示板や攻略サイトで見かけて欲しいと思っていたFuMO25レーダーですが、Prinz Eugenをゲット出来たのでちまちまレベル上げをやっていました。
ただでさえ上がりにくい重巡でLV45という結構高めのレベルがなかなかキツいものがありました。

レーダーばかりに目が行ってしまいますが、一緒に持ってきたSKC34 20.3cm連装砲と2cm 四連装Flak38もなかなかの性能です。

演習や任務などするにもいつも旗艦に置いていましたのですっかり見慣れてしまいました。
レーダーだけ欲しかったのですが、せっかくレベルを上げたので不足気味の重巡の1艦として今後活躍してもらおうと思います。

火力は低めのようですが、装甲、耐久、運が高いので期待しています。
現在、駆逐艦のZ1を入手すべく時間のかかる遠征をやっていますが、いずれはビスマルクやグラーフツェッペリンなどを入手してかの国艦隊を作ってみたいですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/26773/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】ねんがんのかの国で開発されたレーダーをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】ねんがんのかの国で開発されたレーダーをてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top