Home > 雑想 > 「名糖 アップルティー」を飲んでみた

「名糖 アップルティー」を飲んでみた

  • 2016-02-21 (日) 15:36
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

IMG_3026s.jpg


先日購入したレモネードが無くなったのでまた何かインスタント飲料を買おうと思いました。
以前は、ペットボトルで買っていた飲み物も冬の間は温かいものが飲みたいということでお湯で割って飲む粉飲料を使っていました。

安価で便利なのですが、なにぶん種類が少なくて選択肢がコーヒー、紅茶、ココア、レモンくらいしかありません。
そろそろペットボトルに戻そうかなと思っていたところ、アップルティーがあったのでこれを飲んでみることにしました。

ずいぶん昔からあるものですが、最後に飲んだのはもうずいぶん前です。
アップルティーというより、紅茶風味のアップルジュースという感じだったような記憶があったのでそれはそれで良いかなと思い注文してみました。


IMG_3027s.jpg

レモネードと同じく缶入りもあったのですが、値段と容量を見ると割高だったので袋入りにしました。
人工甘味料を使っていないのがうれしいですね。

早速飲んでみましたが、開封した時点でリンゴの甘い香りがフワッと漂ってきます。
結構たくさん入っているのですが、1杯あたりスプーン3~4杯入れないと薄くて美味しくないので意外と早く無くなってしまいそうです。

ちょっと多めくらいに入れた方が美味しいですね。
きちんと茶葉から入れたものに比べたらジュースっぽさは否めませんが、手軽に飲むには値段も安いですし良いですね。



B004LL9G2M名糖 アップルティー 500g名糖産業

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/26661/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「名糖 アップルティー」を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 「名糖 アップルティー」を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top