Home > ゲーム > 【RealRacing3】「ガントレット シーズン3」をクリアして911RSR 2015を入手した!

【RealRacing3】「ガントレット シーズン3」をクリアして911RSR 2015を入手した!

IMG_0558s.jpg


5日から始まったガントレット シーズン3ですが、最初の難しさから時間がかかることが予想されました。
ですが、進めてみると思ったよりも躓かずに進めることが出来て、3段階目のアップグレード完了を待たずにクリア出来ました。

911RSRは、2段階目のアップグレードとボディ、エキゾーストのGアップグレードをやってPR82.5で終わりました。
今回のガントレットは、ポイントを貯めるチャレンジレースはさほど難しくはなかったのですが、ボス戦が最初から難易度が高い状態でした。

すでに911を持っていてある程度アップグレードをしている人向けの難易度のような感じです。
とにかくノーマル状態では最初から苦戦していたので、1段階目のアップグレードが完了するまで進めるのを待っていました。

12時間かかりましたが、期限は9日あったのでのんびり待つことにしました。
1段階目のアップグレードが済めば多少楽になったのでそれから本格的に進めました。

もちろん、1段階目が終わった後にすぐ2段階目をセットしました。
2段階目は1日かかるのですが、さらに1日待ってからスタートでも良かったかも知れません。

概ね2段階目までアップグレードできればクリアには問題無さそうな感じです。
3段階目もセットしましたが、2日かかりますのでこちらはアップグレード完了前に終わりました。

2段階目までやれば大丈夫とは思いましたが、途中のボス戦で結構貯めてあったポイントを無くすのが惜しかったのでGアプグレを追加してなんとか勝ちにいきました。
いったん終了してリスタートすれば問題なかったのですが・・・。

最初は難しかったボス戦も難易度表示は高から下がることはありませんでしたが、アップグレードが進むほど楽になってきました。
後半のチャレンジレースで使うクルマがほぼフルアップグレードしてあったのも良かったです。

最長でチャレンジ25まで到達したのが2回で、あとは14~5で折り返していました。


IMG_0559s.jpg

終わってみると、前2回のガントレットとあまり変わらない感じだった気がします。
厳しかったのは最初のボス戦と修理時間の長さでしょうか。

5時間近い修理時間はかなり長いです。
修理時間の長さを考えると、出来れば折り返しは少なくしてボス戦の回数を少なくした方が良いと思います。

なにはともあれ、予想よりもだいぶ早く入手出来て良かったです。
時間はあるけどクリア出来ないという事態にならなくて幸いでした。


そして、事前のセール情報を元に待機していた911RSR 2013と2014のセールも来て911RSRが3台揃いました。
どこでセールの情報を確認しているのかわかりませんが、英語wikiの情報は正確で驚きます。

 link >>  RR3 Wiki:List of Sales so Far – Real Racing 3 Wiki – Wikia


近いうちにLamborghini Venenoのセールが来るようですが、こちらは買うかどうか考え中です。

欲しいと思っていた3台がいっぺんに入手出来てホクホクなイベントでした。
新車のマスタングイベントがすっかり霞んでしまった感じです。

あとは、最後のF1レースに参加するためにF14Tを入手しなければいけないわけですが・・・。
以前にイベントで入手出来たようですが、やらなかったので買うことになってしまいました。

これが最後の難関ですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26580/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】「ガントレット シーズン3」をクリアして911RSR 2015を入手した! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】「ガントレット シーズン3」をクリアして911RSR 2015を入手した!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top