Home > レビュー > okama著「Food Girls (マジカルキュート)」を買ってみた

okama著「Food Girls (マジカルキュート)」を買ってみた

IMG_2947s.jpg


ブラウザを立ち上げると自然にAmazonのwebサイトを開いてしまうのはもはや病気かも知れません。
いつものように何かお買い得そうなものはないかと見ていると、okama氏の漫画を見つけました。

漫画といっても普通の単行本サイズではなく、イラスト集などと同じサイズの大型本でした。
発行が2006年ということなのでずいぶん前ですが、こんな本が出ているとは知りませんでした。

もう絶版になっているのか、Amazonでの取扱がなかったのでマケプレで注文しました。
値段は・・・ちょっと申し訳ないくらいの値段でしたが・・・。

2日ほどで届きましたが、状態も良くて良い買い物でした。


IMG_2949s.jpg

食べ物を擬人化した女の子達が主役という漫画ですが、okama氏の描くポップなキャラが可愛いです。
各話でちょっとえちぃ終わり方をしたりしますが、このへんはお約束という感じですね。

漫画として読むとすぐに読み終わってしまって少々物足りませんが、フルカラーでokama氏の絵を堪能出来ます。
イラスト集とは違いますが、こういうのも面白いですね。

漫画でありながらイラストも楽しめますし、氏の絵が好きなら文句なしの内容です。
たまにこういう当たり本が見つかるので、Amazon覗きはやめられませんね。



4757727267Food Girls (マジカルキュート)okama
エンターブレイン 2006-03-30

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/26499/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
okama著「Food Girls (マジカルキュート)」を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > okama著「Food Girls (マジカルキュート)」を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top