Home > フィギュア > 「ネイティブ アリスの品評会」を予約してみた!

「ネイティブ アリスの品評会」を予約してみた!

20160117154049s.jpg

本日アクセス数の多い記事のところに吉井ほとりのレビューが出ていたので、最近のネイティブはどんなもんを出しているのだろうと何気なく見てみました。
すると、いつの間にか色々と出ていてちょっと残念な気分になってしまいました。

フィギュア撮影から遠ざかって購入もすっかり減ってしまったので仕方ないところですが・・・。
円安か人件費の高騰かわかりませんが、フィギュアの値段自体が高くなった、置き場が無い、飽きてきた、などなど理由は色々あります。

ネイティブのwebページで色々見ていると『しまったなぁ』と思うものもあったりしましたが、概ねまぁいいやで済みました。
ですが、運が良かったのか悪かったのか、現在予約受付中の『アリスの品評会』を見て『!!!』となってしまいました。

 link >>  アリスの品評会 | ネイティブ(native)


まさかの予約〆切1日前という・・・。
もう2年くらい見ていなかったのですが、何の偶然かと思いました。

以前購入した吉井ほとりの2倍近い値段は多少躊躇してしまいましたが、元イラストなどドストライクでしたのでそのままポチッてしまいました。

秋頃の発売かと思ったら、5月の予定でした。
意外と早い気がしますが、発売延期があれば夏頃になるでしょうか。

先日、ハッカドール1号のねんどろいどがフィギュアとして久しぶりにAmazonの予約欄に入りましたが、スケールものは去年夏のレーシングミク以来ですね。
多少値段が気になりましたが、久々のフィギュアということで良しとします。

予約受付は、1月18日19時までなのでもうすぐ〆切です。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/26467/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「ネイティブ アリスの品評会」を予約してみた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > フィギュア > 「ネイティブ アリスの品評会」を予約してみた!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top