Home > 雑想 > 自動車安全運転センターのSDカードが届いた

自動車安全運転センターのSDカードが届いた

  • 2015-12-25 (金) 12:44
  • 雑想

IMG_2794s.jpg


先日、自動車の免許更新をした際に申し込んだSDカードが届きました。
年末のわりに意外と早かったです。

少しは綺麗なカードかな・・・と、期待していたのですが、金の箔押しがあって豪華に見えるものの薄っぺらい紙でちょっと残念でした。
それでも5,200円払った電気工事士の免状よりはだいぶマシですが・・・。

申し込みが630円でしたのでこんなもんかなとは思います。


IMG_2796s.jpg

裏面には氏名と無事故無違反期間が記載されています。

他にA4サイズの書面で無事故・無違反証明書という書類が同封されていました。
こちらはちゃんとした証明書ぽぃ体裁です。

今のところこれが必要になる状況はありませんが、免許更新の記念くらいに考えておけば悪くないかなと思います。
持ち歩いているとすぐにボロボロになりそうですが、割引サービスもあるのでいちおう定期入れにでも入れておこうかなと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26269/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
自動車安全運転センターのSDカードが届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 自動車安全運転センターのSDカードが届いた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top